ホーム>スタッフブログ>ブログ>所感
ブログ

所感

久しぶり。

本当に久しぶりです。

ここに所感を書くことは。

一昨年、左足大腿骨頭の人口関節全置換手術を受け、半年痛みに悩まされ

そして今年、今度は右足股関節の悪化。左と同じ変形股関節症です。

なんでこんなにと思うほど、

あまりに早い展開でした。

痛みはクスリで抑え、移動にはツエが片時も離せない。

痛みで眼が覚めて睡眠不足。

胃が荒れて摂食不良。

毎日の生活が戦いです。

 

右もさっさと手術しちゃえばとは言うけど、

人口関節にすると(してみて分かったのだが)思いのほか

人生に「制約」が起こります。

けっこう大きく。

ま、当然ちゃ当然なんですが、両足ともそうなるのか、と思うと

今はまだそれは無理かな。

まあ、いつまでどこまで、我慢できるかです。

そのうち、いずれその時がくるでしょう。

それまでは頑張ります。

ヤク中になるまでガンバルぞ~。

ぞ~・・・・、泪。

 

以上、

所感でした。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ayashou-kimono.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558