ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

  • 放送事故
    放送事故
  • きもの DE 短歌 その25
  • きものトラブル事例集 は行 その④
    きものトラブル事例集 は行 その④
  • きもの DE 短歌 その24
  • きものトラブル事例集 は行 その③
    きものトラブル事例集 は行 その③
  • きもの DE 短歌 その23
  • 真っ黒な喪服を仕立てたら白く汚れた!
    真っ黒な喪服を仕立てたら白く汚れた!
  • 美容室は気をつけて!落ち難いヘアスプレーのシミ
    美容室は気をつけて!落ち難いヘアスプレーのシミ
  • 負けね~ぞ~!ってか。
    負けね~ぞ~!ってか。
  • きものトラブル事例集 は行 その③
    きものトラブル事例集 は行 その③
  • きもの DE 短歌 その22
  • きもの着た・・・そのあと、どうするの?