ホーム>スタッフブログ>ブログ>きもの着た・・・そのあと、どうするの?
ブログ

きもの着た・・・そのあと、どうするの?

皆さんきもの着た後どうしてますか?

着るだけでも大変なのに、着た後の

始末まで考えるの、面倒ですよね。

 

2~3日ハンガーに掛けて、

そのまましまっちゃおうか?

クリーニング出したほうがいいの?

でも一度しか着てないのに・・・

じゃあ、どこに出したらいいの?

クリーニング屋さん?

それとも呉服屋さん?

 

どうしたらいいのか、

色々悩みますよね。

 

そこで、2つの事だけ、

確認してください。

たった2つです。

ここさえしっかり抑えれば、

あなたの大切なきものは、安心です。

 

ではその2つとは、

①先ず着物の状態を確認する

②着物を知る業者に依頼する

です。

 

当たり前のようですが、

実はとっても大切な事なんです。

また決して難しい事でもありません。

詳しくはコチラから。

 

きものは早めのお手入れが肝心です。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ayashou-kimono.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613