ホーム>インフォメーション>「きねや足袋・特別誂え受注会」のお知らせ
インフォメーション

「きねや足袋・特別誂え受注会」のお知らせ

「チャンティン和更紗とみちのく春の紬展」開催期間中、会場内にて「きねや」の職人による足袋の別誂えの受注会を行います。

今回は型紙を使ったフルオーダーではなく、7タイプのサイズ見本から選んだものを、さらにその方に合ったディティールに細かく手直ししてゆく

「イージーオーダー」です。きねや足袋は「特選キャラコ足袋」四枚コハゼで、通常価格2730円ですが、別誂えすると(しかもなかなか機会がない)

4800円~5500円はかかります。しかし、今回この18日からの3日間に限り、なんと、誂えにもかかわらず

通常価格の2730円で、お受け致します(加工内容によって+アルファ)。

誂えでこんな値段は前代未聞です。ありえませんよ。きねやさんも、最初NGでした。当然、他の取引先の手前もありますし。

ですが、ホームページのお披露目ということもあり、「ご祝儀」ということで、今回だけお許しを頂けました。

ですから、このHPを見た方(偶然?!)はおトクですね。

受注会は開催期間中、AM10:00よりお昼の12時台を外してPM5:00までです。所要時間は一人20分~30分。御予約が必要となります。

予約は前日(17日)までお受けしますが、1時間でも2~3人しかできませんから、早めの御予約をお勧めします。

ご希望の方は きもの綾匠「足袋誂え係」までお電話を。 981-4065

コピー ~ Mar03269.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ayashou-kimono.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする